まだまだこれから!

 

こんにちは! ゆうとです!

 

 

 

あなたは英文

打ったことはありますか?

 

 

 

恐らく、打った事がない

あるいはほとんど

ないと思います。

 

 

 

普通に生活してたら

打つ機会なんてないですもんね...

 

 

 

 

現状あなたはほとんど

ミスなく打てていると思います。

 

 

 

 

それをさらに正確に

速くしてくれるのが

この英文なのです!

f:id:ogayu0905:20180418215105j:plain

 

なぜなら英文というのは

日本文ではあまり使わない

字も使います。

 

 

 

例えば、「Q」なんて

ほぼほぼ使わないですよね?

 

 

 

 

こういう文字も

鍛えることができるのです!

 

 

 

 

英文を極めればあなたは

憧れのあの人のように

なれるのです!

 

 

 

逆にこれを怠ってしまうと

普段は打たない文字が出たとき

対応できませんよ?

 

f:id:ogayu0905:20180418223410p:plain

 

ですので、今回は

英文文書の練習

したいと思います!

 

 

 

最初は何をすればいいの?

なんて思っていると思いますが

 

 

 

最初にやるべき事とは…

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

日本文のときと同じで

まずは打ってみることです!

f:id:ogayu0905:20180416001926j:plain

 

 

 

やはり最初は自分の

力量を把握する必要があります。

 

 

 

 

今回はいたって簡単で

まずは英文を何でもいいので

準備してください!

 

 

 

 

好きな洋楽の歌詞でもいいですよ!

 

 

 

 

とにかくそれなりに

文書になっているものです!

 

 

 

 

それでは早速今から

10分間打ってみましょう!

 

 

 

 

日本文と違って

思った以上に

打てないと思うので

 

 

 

あまり気を

落とさないでくださいね?

 

 

 

では、やってみましょう!

 

 

 

よーい...スタート!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

次回もまた、お会いしましょう。