さらなる高みへの第一歩!

こんにちは! ゆうとです!

 

 

 

 

前回の結果はどうでしたか?

 

 

 

 

思っていた以上に

打てなかったのでは?

 

 

 

恐らく、日本文と比べて

全然打てなかったと思います。

f:id:ogayu0905:20180430122226p:plain

 

なぜ打てなかったといいますと

普段使わないキーを

使うことが多かったからです。

 

 

 

 

 

これで気づいたのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

まだまだ打てない文字が

多いという事に!

 

 

 

 

しかし、

落ち込む必要はありません!

 

 

 

 

最初から英文が打てないのは

当然のことです。

 

 

 

 

 

なのでこれからも

頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

これさえクリアすれば

驚くほど

パワーアップしますよ!

 

 

 

 

しかし、サボってしまうと

あなたの対応能力は

今のままで止まってしまいます。

stop

 

そんなのイヤですよね?

 

 

 

 

 

まだまだやることは

たくさんありますが

諦めずに頑張りましょう!

 

 

 

 

 

では、今回紹介するのは

英文字の指慣らしになります。

 

 

 

 

基本的には日本文の手順と

同じ要領でやっていきます。

 

 

 

 

今回、あなたにしてもらうのは

アルファベッドの

A~Zを打ってもらいます。

alphabet

 

 

これをやることによって

普段使わない文字を

 

 

 

 

数多く打つことができますし、

指慣らしになります。

 

 

 

 

最初はなかなか速く打てなくて

イライラするかもしれませんが

 

 

 

これを怠ると

次にいけません。

 

 

 

 

なので諦めずに

打てるようになるまで

練習をしましょう!

 

 

 

 

 

では早速練習をしていきます!

 

 

 

 

まずはこのアルファベッドタイピングを

8秒ほどで打てるようになるまで、

 

 

 

 

さらに、ノーミスで!

 

 

 

 

 

打てるようになるまで

練習していきましょう!

 

 

 

 

 

ミスをしたらまた

始めからやり直しましょう。

 

 

 

 

 

これをやっていく内に

だんだん慣れてきますので

 

 

 

 

安心して練習してください。

 

 

 

 

できるようになるまで

がめつくやりましょう!

f:id:ogayu0905:20180430130132j:plain

 

今回は、ここまで。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとございます。

 

 

 

 

次回も、またお会いしましょう。