それがあなたの現状だ!

こんにちは! ゆうとです!

 

 

 

 

 

文書を打つとき

たくさんの種類の字

出てきますよね。

Words

 

 

 

日本語や数字

時には英字も出てきます。

 

 

 

 

日本語でも分からない字も

出てくることがありますよね?

 

 

 

あなたはしっかり

対応できていますか?

 

 

 

そんなに重要じゃないでしょ?

 

 

 

 

あなたは思っているかもしれません。

 

 

 

 

 

しかし、これが

これから大事になってきます!

 

 

 

 

 

数多くの文字を合わせて

成り立っているのが文書です。

 

 

 

 

なのでどの組み合わせでも

対応できる力が必要なわけです。

 

 

 

 

今回からあなたの

文書対応能力

鍛えていきたいと思います!

 

 

 

 

  対応能力をつけたあなたは

どんな文書もすらすらと

打てるようになっている事でしょう!

Typing

 

この対応能力で

僕も速くなったといっても

過言ではありません!

 

 

 

 

 

では何をしたらいいのか?

 

 

 

 

まずは何でも構いませんので

文書を準備しましょう!

 

 

 

 

 

 

好きな本や歌詞でも大丈夫です!

 

DSC_0137

 

では、今からその文を

10分間できるだけ速く

打ってみてください!

 

 

 

 

 

それでまずは

あなたがどれだけ打てるのか

把握することができます。

 

 

 

 

 

それが今のあなたの力量になりますので

しっかり押さえておきましょう!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

次回もまた、お会いしましょう!