ここからが本番!

こんにちは! ゆうとです!

 

 

前々回の記事でいよいよ英文の練習に突入したわけですが

A〜Zをノーミスでできるようになりましたか?

 

 

僕が思うに日本文と比べると

かなり難しかったのではないでしょうか?

 

 

英文に変わるだけでまた

さらにレベルが上がるといったところでしょうか。

 

 

まぁ異国の言葉ですので当たり前っちゃ

当たり前ですよね。

 

 

しかし、この英文をマスターすれば

大幅にタイピングスイードが上がる事

間違いなしです!

f:id:ogayu0905:20180717220916j:plain

 

では今回紹介するのは

少しでも、英文字になれる方法になります。

 

 

実際に英文に慣れるには

まずはなんでもいいので英単語を

10個準備しましょう!

 

 

なるべく違う単語でお願いします。

今回はこの準備した単語を使って

練習していきます。

 

 

なぜかと申しますと日本語は自国語なので

慣れてるのは当然ですよね?

 

 

しかし、多国語は慣れていないので

なかなか頭の中でパッと出てきません。

f:id:ogayu0905:20180717221916j:plain

 

なのでまずは、単語を準備して

少しでも慣れていきましょう!

 

 

 

ではさっそく先ほど申しました

単語を準備して練習していきましょう。

 

 

 

目安は1単語1秒以内を目標にしましょう!

もちろん最初はうまくいかないかもしれませんが

頑張って練習してくださいね!

f:id:ogayu0905:20180717222528p:plain

 

今回はここまで!

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました!

 

 

次回もまたお会いしましょう!