なぜミスが多くなるのか?

こんにちは! ゆうとです!

 

 

キーのタッチミスが多くて

中々文書が打ち進んでいかない。

 

 

 

そうあなたは嘆いていると思います。

 

 

 

ではなぜミスが多く発生するのか?

What?

 

今回はそこについて

説明していきたいと思います。

 

 

 

 

それは単純にあなたの頭の中の文に

手が追い付いていないからです。

 

 

 

あなたの頭に手がついてこなければ

間に合わず打ちミスをしてしまう

 

 

というわけです。

 

 

 

これが主にあなたが

ミスをしてしまう原因です。

The despair

 

 

ミスをしないためには

まずはここからなおしていく

必要があります。

 

 

ではどうしたらいいの?

Questions

 

 

それを次回から早速

説明していきたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

次回もまた、お会いしましょう!