まずはここから変えるべし!

こんにちは! ゆうとです!

 

 

 

前回の記事を読んであなたは

私もあんなふうになりたい!

 

 

そう思っている事でしょう!

 

 

 

しかし、私ではできないかも

そうお考えかもしれません。

 

 

 

その考えは捨ててください!

garbage can

 

 

 

マイナス思考に考えると

それだけ手の動きが鈍くなります。

 

 

 

 

これを始めるにあたって

まずは前向きに考えること

 

 

それが重要になってきます。

 

 

 

 

そうすることにより

継続的に練習することができます。

 

 

 

当たり前のことですよね?

 

 

 

それだけではなく

自然と手の動きも速くなります。

 

typing

 

 

 自分の技術が上がっていく事を

あなたは実感できるでしょう!

 

 

 

結果的にこれからの

モチベーションアップになるのです!

 

 

 

このように意識を変えるだけで

目標に一歩近づけるのです!


 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

次回もまた、お会いしましょう!