初心にかえろう!

こんにちは! ゆうとです!

 

 

 

打ちミスを減らしたいけど

どうしたらいいか分からない。

 

 

 

そうお嘆きのあなたのために

今回は初心にかえって頂きます!

 

Barragem de Santa Clara

 

 

タイピングにおいて基本となるところ、

そこを押さえておかなければ

速く正確にはなりません。

 

 

 

なぜなら

何事も基本が大事ですよね?

 

 

 

あなたは今までホームポジション

キーの場所を覚えるなど

 

 

 

少なからずそういう段階を踏まえて

この記事を見ていると思います。

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

きっと打つのが苦手だという文字

あると思います。

» ℜemember December.

 

でも苦手なところが分からない、

そう悩んでいるあなたもいると思います。

 

 

 

ではどうしたらいいか?

 

 

 

その確認方法を踏まえて

次の記事にまとめていきます!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

次回もまた、お会いしましょう!