効率をあげるには?

こんにちは! ゆうとです!

 

 

 

 

前回の記事で注意点がある

という話しをしたと思います。

 

 

 

 

ここが出来ていると

出来ていないでは

 

 

 

 

大きく変わってきてしまいます。

 

 

 

 

効率を上げるには

重要なところなので

しっかりと押さえておきましょう!

 

Important Message

 

重要なところってなんですか?

 

 

 

 

そうあなたはお考えですよね?

 

 

 

 

まずはじめに

文字を多く打てば打つほど

わずかとはいえ

 

 

 

それだけ時間を使うわけです。

 

TIME

 

そこを少しでも

短くするには

 

 

 

 

打つ文字を減らすということです!

 

 

 

 

え、どういうことなの?

 

 

 

 

例えば、という文字、

これにはCHITI、

というように

 

 

 

 

 

何通りか種類がある文字が

存在しますよね?

 

 

 

 

この場合、CHI、ではなく

TI、のように少ない方

優先的に使用してください。

 

 

 

 

1文字なら変わらないでしょ

とお思いのあなた!

 

 

 

 

文書を打つときにこういうのが

たくさん出てきます!

 

 

 

つまりその分

あなたはタイムロスしているのです!

time

 

スピード重視のあなたには

これが後々、

重要になってきます。

 

 

 

 

これから意識していきましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

次回もまた、お会いしましょう!