これで解決だ!

こんにちは! ゆうとです!

 

 

 

苦手な行は分かったけど

じゃあどうしたらいいの?

 

 

 

あなたはそう思っている事でしょう。

 

 

 

 

今回はやる事は簡単です。

 

 

 

単純にその行を繰り返し

練習してみてください。

150_Practice

 そうする事により

苦手な個所の指の動きを

体が覚えられます。

 

 

 

 

やっているうちに意外とすぐ

打てるようになるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

おそらくすぐに

解決できたと思います。

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

今は同じ行をひたすら

打っていたので

解決できたようにみえます。

 

 

 

 

これをいつでもできるように

していかなくてはいけません!

 

 

 

 

じゃあ何をすればいいのか?

 

Big question mark

 

それを早速やっていきたいと

思うのですが

 

 

 

 

その前に一つ

注意点があるので

 

 

 

 

 

その記事を次の記事に

紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

次回もまた、お会いしましょう!